フランスときど記 *chez K*

http://chezk.gozaru.jp/
<< 大切なおいしい思い出 | main | BEZIERSより >>


| - | | - | - | |
そろそろ。。
パリからはこれで最後のごあいさつ。。


最後の日曜日はいつも通りマルシェに行ったり
日本食材店へ買出しに行ったり


夕方にはカレンがこの一年間ずっと一緒に成長してきたサイちゃんが
帰国前日というのに初めてお会いするパパも一緒に
カレンへのお誕生日プレゼントを持ってごあいさつに来てくれました

サイちゃんとイクコさんはパパより一足先に完全帰国することになったのです

いつもお天気が良かったら電話して公園に行こっかー
なんて気軽な関係ももうできないと思うと寂しいけれど
またきっといつかどこかで。。

お互い同時期の出発
新しい環境を楽しもうね!






 いっぱいの楽しい思い出を
 ありがとう!




夜にはクロキカオルの仕事仲間ですぐご近所さんのコンラードの家に
招いてもらいタケさんやシロウも一緒ににぎやかな夕食の時間






    

          
                 キャンドルの光に
                 またまたお誕生日と勘違い
 


ポーランド人とイギリス人のハーフ、そしてフレンチの料理人であり
彼女はアルジェリア系フランス人という国際派コンラードの作る料理

この日は自慢のポーランド寄りのお料理を用意してくれて
とてもおいしくいただいてきました

アドック、鴨、白ブーダン、豚
それに名前を忘れてしまったけれどシュークルートの進化版のような
セップ岳香るじっくり煮込まれたお料理はカレンもお気に入りで印象的でした

   
            

愛情いっぱいの温かいおもてなしをありがとう。。


そして31日にはいよいよ引越し!

のはずが、、色々な事情からまた少し延びることとなり
無事完了するまでハラハラどきどき続きですが
また引越し後に落ち着いたら事後報告したいと思います

またまた延びた分、めいいっぱい楽しんで出発する予定ですが
そろそろパリからのお便りはこれにて最後とさせていただきます


おいしくて楽しくて素敵なパリの思い出をいっぱいありがとう。。
次はきっとベジエから。。。

| おしらせ | 08:58 | - | - | |
| - | 08:58 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
amazon
OGO
OTHERS
SPONSORED LINKS