フランスときど記 *chez K*

http://chezk.gozaru.jp/
<< そろそろ。。 | main | 新しいブログのお知らせ >>


| - | | - | - | |
BEZIERSより
最後までハラハラさせられた引越しも無事完了!


最終段階で延びた2日間を楽しんだ後は
名残惜しい古きよきアパルトマンに別れを告げて
クロキカオルだけ一足先に出発
      
私とカレンは残された数日間のパリ滞在を
"母娘2人パリ旅行"な気分で
あちこちおでかけして楽しみました

                

突然のことにもかかわらずおいしいごはんを作ってくれたり
列車の中までお見送りしてくれたアキさん

最後の楽しい思い出をいっぱいありがとう!


名残惜しいパリ、そしてパリで出会った友人たちに行ってきますを告げ
約4時間半ほどTGVに乗って新生活がスタートするベジエに到着してから
あっという間に2週間

引越しの片付けも落ち着いてきてやっとネットがつながり
近いうちに新しいページでベジエからのお便りを
スタートしようかなと思っているところです


ひとまずベジエよりみなさまに元気のご報告まで。。
| おしらせ | 10:08 | - | - | |
| - | 10:08 | - | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
amazon
OGO
OTHERS
SPONSORED LINKS